So-net無料ブログ作成
検索選択

涼ちゃん&裕へ。 (⌒‐⌒) [バトン。]

こっこママさんから受け取ったバトンをやってみます。

このバトンにはルールがあるようで・・・

タイトル欄→バトンを回す友達の名前を書く(お友達を驚かせる為☆)』

だそうです。

私はいつもこのブログを読んでくれている地元の友達二人の
名前を書いちゃったよ^^

     やっほー♪ お二人さんお元気?(笑)
     貴方達はブログはやってないでしょうから、良かったら
     私のブログのコメント欄にでも書いてって~! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ではバトンにお答え~♪


1.お名前は?

  かじゅママです。  別ブログでは「KIMI」で通ってます。(笑)

2.おいくつ?

  限りなく40に近い30代。 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

3.職業は?

  専業主婦をやらせてもらってます。今のとこw

4.資格は何か持ってる?  

  な~~~~んにも♪
  私って無能な人間だったのね~と改めて実感♪ 
  てへっ♪    テヘ♪ ジャネーダロw

5.今、悩みは?

  仕事したいけど何か有った時にかじゅきを見てくれる人が居ない事。

6.社交的?人見知りしちゃう?

  誰がなんと言おうが人見知り。
  こら、そこ、うっそー♪とか言わないっ!(`Д´)ノ

7.人の話に耳を傾ける?
  
  聞き上手にはなりたいと思うね~。
 

8.ギャンブルは好き?
  
  コツコツ貯めるのが一番♪
  賭け事、投資のたぐいには一切興味なし!(`Д´)ノ

9.好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
 
  好きな食べ物は・・・有りすぎて書ききれないw
  嫌いな食べ物は・・・パクチー。 これだけは絶対食べない!

10.彼氏にするならどんな人が理想? (5つ)

    1.人に優しく自分に厳しい人。
    2.意思の強い人。
    3.体を動かすのが好きな人。
    4.周りへの気配りの出来る人。
    5.何をやらせても器用な人。

      こんな人間、そうそう居ないよ(´エ`*)ネー
      あくまでも理想よ理想♪

11.親友と呼べる人は何人?
  
   向こうはそう思ってくれてるかは謎だけど12人。 多すぎ?(笑)
   でもこの人達の為なら私は真夜中だって飛んで行くよ!。

12.今までの経歴や自慢できることは? 

   これまたな~~~んにも♪
   
   あ! 一個有った!
   78キロの人間をお姫様抱っこ出来る事!  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

13.これの為なら1食抜けるってことは?
 
   かじゅきの為・・・くらいしか思いつかなかったな。(^-^;
    

14.好きなブランドは?

   T&C、PIKO、GAP。   若作り~♪とか言うなそこw

15.今、いきたい所は?

   お~~き~~な~~わ~~~!!!
   それも「波照間島」限定。
   サザンクロスを見るのだぁぁぁー!(`Д´)ノ

16.もし、10万円を自由に使えるとしたら何に使う?

   ( ̄-  ̄ ) ンー   旅行に行きたいな~。


              以上です~。


つまらない回答ですんません。
最後までお付き合い下さった方、貴重な貴方の時間を使ってもらい
ありがとうございマッスル♪


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

Yua

沖縄、私も行きたいです~。
かじゅきさんのこと、ちょっと知った気になりました★
by Yua (2007-07-24 18:56) 

かじゅママ

>Yua様
 沖縄、いいですよね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 出来れば住みたい位です。
 台風が無ければ(´エ`*)ネー
by かじゅママ (2007-07-24 23:28) 

こっこママ

お忙しい中お付き合いどうもありがとう♪
これでまたママさんのことを少し知ってしまったわ。

12番すごい!!
その細い腕のどこにそんな力が!?

パ、パ、パクチーね・・・
私もだめだわ。
私はルッコラもだめ・・・
(クモはだめ・・・なのは? おかまのわんわんw)
by こっこママ (2007-07-25 10:26) 

みいさん

10番みたいな人がいたら今からでもおつきあいお願いしたいわ~♪
ああ、理想を抱き夢見ていた日々が懐かしい(⌒‐⌒)フフフ♪

かじゅママさんは、資格ではないかもしれないけれど、
すごい特技をたくさん持ってるじゃないの~

子どもの笑顔を撮るのがうまい(スタジオア○スで働ける!)し、
発明の達人だし、
お料理もうまいよ♡

こっこママ~
わんわんの「クモはだめ」のくねくねポーズ、おもしろいよね~
私、おかまのわんわん、かなり好き♪
by みいさん (2007-07-25 22:41) 

かじゅママ

>こっこママ様
 バトンってつい真面目に考えちゃうから時間掛かって
 遅くなりました~、スンマソンw
 荷物と違って人間はしがみついてくれるからかなり重い人でも
 結構持ち上がるもんなんだよ~♪
 カモ~ン♪ 80キロの人! 新記録に挑戦したいわ~。(笑)
 おかまのわんわんのあの裏声はかなりツボだよねw
 あの後、クワガタ捕まえてカゴに入れた後、
 「あぁ~、くわがった♪(こわかった)」
 ってさぶいギャグを飛ばしてるのにも気が付いてる?
 あそこもかなりツボっちゃってる私です。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
by かじゅママ (2007-07-25 22:56) 

かじゅママ

>みいさん様
 理想と現実のギャップは気が付かない振りが一番(´エ`*)ネー(笑)
 なんだかいっぱい褒めてもらっちゃってありがとー♪
 褒められると伸びる子なのでたぶん3ミリほど
 背が伸びたと思います。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 おかまのわんわんの裏声、私もかなりツボですわ~。(笑)
 ギャグが古いところがまた素敵♪
 「いつもより余計に回ってま~す♪」なんてギャグ、
 今の子供達には分からないよねー? ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
 
by かじゅママ (2007-07-25 23:10) 

78キロの人間をお姫様抱っこ出来る事!!
すごいです!!
私も旅行にいきた~~~~い!(笑)
by (2007-07-26 00:15) 

かじゅママ

>りすあす様
 私を引越しの手伝いなどに呼ぶとかなり重宝するかと
 思われます(笑)
 
by かじゅママ (2007-07-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。