So-net無料ブログ作成
検索選択

新ネタ。 [動画♪]

昨日、台所で夕飯の支度をしながら
私が何気に「ナナナナ~♪ ナナナナ~♪ ナナナナ納豆巻きっ♪」などと
歌っていたら背後からかじゅの声が。

「なんだ~、こいつぅ~~!」


・・・・。

正確な突っ込みありがとう。


っていうか・・・・。


2歳児に突っ込まれちゃったよぉ~~~~~~! (T∇T)

お笑いの番組なんてたいして見せても居ないのに、お笑いのボケと突っ込みを
ドンドン覚えるかじゅき。
18になったら吉本の養成所に放り込もうかしら(´エ`*)ネー。

そんなかじゅきの新ネタがこちら。

                                                        

 

昨日の昼間は図書館へ行って好きなビデオを選ばせたら
いつも絶対借りるトーマスのビデオに混ざってこんなビデオが。

        IMG_5411.JPG
                   ウルトラマン

「かじゅこれ見る! うーとーまん!」 って。 肉まんの親戚か?(笑)

ウルトラマンなんて名前、いつ覚えたのかなー????                                     こういうの見始めると戦いごっこも本格的になってくるよね、きっと。 

昨日も一つ上のお兄ちゃん達と児童館で戦いごっこをしてたんだけど
普段オモチャの取り合いで押された時なんかはすぐ泣くくせに
戦いごっこでは叩かれても押されて倒されても泣かなかったの。

お兄ちゃんたちが相手してくれたのが嬉しかったのか
蹴られても押されてもヘラヘラとしてまた向かって行ってた。(^-^;                              かなり手加減はしてくれてたけどね。(笑)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

こっこママ

昨日はお付き合いありがとう^^
ちょうど雨だったしよかったよね。
ボールプールは不発に終わったね。
喜ぶと思ったんだけどなぁ

私もTVはほとんど見ないから
このネタも分かりませんでした^^;
でも一緒にいた夫がすぐに分かったって!!

男の子はどっぷりとはまらないしにしても
絶対に興味を持つんだろうね。
この先女の子を守らなきゃいけないんだから
戦い方は知っておかなくっちゃね(笑)
by こっこママ (2009-03-26 17:19) 

かじゅママ

>こっこママ様
 いえいえ、こちらこそ誘ってくれてありがとう^^
 かじゅと2人、家にも居たくないし公園にでも・・・・と
 思っていたから嬉しかったです♪ 
 ほんとほんと!ボールプールは不発だったね!(笑)
 私ももっと喜ぶと思ってた~(ノ∀`、)ノ
 今度テレビで本物の「春日のここ、空いてますよ。」を
 是非見てみてね?(笑)
 

by かじゅママ (2009-03-28 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。