So-net無料ブログ作成

キーボード壊れました(泣) [携帯からアップ♪]

いつも覗いて下さるみなさん、ありがとうございます。かじゅママのパソコン、キーボードが壊れ、入力出来ない文字がいくつか有りまして修理に出したいのですがなにせお盆休みと重なっているため時間が掛かりそうです。外付けのキーボードを買うとか、今対策を考え中ですが、そんなわけでブログの更新がしばらく出来ないかもしれません(泣)復帰したらまたみなさんの所へコメントしに行きますから待ってて下さいね~。携帯より愛を込めて〓
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

takumama

今日覗いたら・・・・(・・;)

久しぶりにお話したい事がいっぱいあるけど・・・
どうもまだ引きこもりになりそうなの~(泣)
夏が終わっちゃうよねぇ~~( p_q)
by takumama (2009-08-12 13:56) 

こっこママ

ママさ~ん!
お元気ですか??
私達親子は元気ですよ!
こっこは毎日すごーーーく動いているので
なんとなく細くなった気がします。

キーボード壊れたの!?
トホホだね。
1日も早い復旧を願っています★
by こっこママ (2009-08-12 14:50) 

かじゅママ

>takumama様
 今度家に遊びに来てくださいね~^^
 沢山お話しましょ~!(⌒‐⌒)フフフ♪
 またメールしますね^^
by かじゅママ (2009-08-14 00:46) 

かじゅママ

>こっこママ様
 こっこちゃん、元気そうだね^^
 また細くなった? それはまずくない?(笑)
 キーボード、アルファベットの「O」の他、DELキーや
 「>」など、私が良く使うキーが接触不良でさー。 (-"-;)
 今は嘘のように打ててるのよ。でも、打てなくなると全然。(泣)
 「O」の文字を30秒位押さえててやっと「お」って出る感じ。
 ほんと、トホホだよ~(ノ∀`、)ノ
 直すお金無いから安いキーボード買って来ようかと。(^-^;
by かじゅママ (2009-08-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。