So-net無料ブログ作成

去年に引き続き…。 [携帯からアップ♪]

F1010016.jpg
お誕生日の月に一泊でここに来ています♪。張り切り過ぎて早く着き、開門待ち~(^^;)
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

norihiro

ガッツリ楽しんできてくださいね^^
みゆの件ではご心配おかけしました><
まだやはり本調子ではなく、薬のせいもあり
昼間もごろごろ横になる感じです。。。
ヘルペスから来る熱と説明されたので、
このヘルペスが落ち着くまでは、熱もあったり
食べるのも口内炎にしみて、食べたくないのだと・・・
かじゅくんもどうかお気をつけ下さい!!

by norihiro (2010-05-22 08:56) 

川崎三姉妹

上)   こんにちわ!川崎は陸上の大会でした。ねむいです(汗)川崎はぞうの国に行きました!サファリパークは楽しんでる?かずきは何の動物を見てる時が楽しそうでしたか?川崎はぞうの国でキリンにエサをあげまくりでした(笑)
ねむい…

中)  ハロー!きほも大会行きました!400mリレーで県大会出場!!ところでかずきはもう動物を怖がらなくなった?またこんどどっか遊びにいこうね。その前に会いたいよ(泣)
きほもねむい…

下)  今日は運動会がありました。運動会のリレーで1位になりました。徒競走も1位でした。

兄)  長々とごめんね。3人がそれぞれにコメント入れたがったので入れさせてみました。
by 川崎三姉妹 (2010-05-22 18:54) 

かじゅママ

>norihiro様
 みゆちゃんカワイソに~・・・(ノ_・。)
 口内炎って私は経験が無いのだけど、痛いんでしょうね~?
 早くいつもの食欲に戻って元気な姿を見せてね。
 みゆちゃんがグッタリ横になってる姿なんて想像できないよ。(´・ω・`)
by かじゅママ (2010-05-25 21:19) 

かじゅママ

>上のお姉ちゃん様♪
 コメントありがとねー^^
 陸上、頑張っているんだね! 暑さに負けず偉い偉い~♪
 ぞうの国! 一回一緒に行ったねー。
 かじゅもまた連れて行きたいなー^^
 かじゅはライオンの餌やりが一番楽しそうでしたよ~^^
by かじゅママ (2010-05-25 21:24) 

かじゅママ

>真ん中のお姉ちゃん様♪
 コメントどうもありがとー^^
 県大会出場?? おめでとう~~!!+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 かじゅもお姉ちゃん達に会いたいって言ってます。
 夏休みには泊まりに来てね^^
 なんだみんなそんなに眠いんだ??(笑)
by かじゅママ (2010-05-25 21:25) 

かじゅママ

>下のお姉ちゃん様♪
 こめんとありがとうね~^^
 下のお姉ちゃんも足が速いんだねー!!
 3人ともリレーの選手だもんね、凄い凄い~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 夏休みには泊まりに来てね?かじゅが待ってますよー^^
by かじゅママ (2010-05-25 21:27) 

かじゅママ

>兄様。(笑)
 3人とも足が速くて羨ましいわ~。
 運動会、見に行けたら良かったな。
 またコメント待ってるよーって伝えてねー^^
by かじゅママ (2010-05-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。