So-net無料ブログ作成

夏休みダイジェスト(お出掛け編)前半。 [夏休み]

かじゅ家の夏と言えば、「久慈川でのキャンプ」です。

今年の夏もまた、日帰り、泊まり合わせて数回河原へ遊びに行きました^^

IMG_2714.JPG                                 takumamaさん一家とも今年も一緒に行けました^^

IMG_2718.JPG                                          きったない顔ww                                                               でも、食の細いかじゅがキャンプだとガツガツ食べるので嬉しいです^^

IMG_2696.JPG                                            今年はドンキで500円で買ったダブルサイズのウオーターベットが大活躍♪                      岸で見ていた他所の子まで巻き込んで、いかだ遊びに夢中でした^^

 

近所のテーマパークには、ヒーローショーや花火大会が有るたびに                              皆勤賞がもらえるんじゃないか?と思うほど参上!(笑)

IMG_2588.JPG                                                  とにかく暑い夏だったのでジャブジャブ池も満員御礼でした(^-^;

IMG_2647.JPG                                         この日は大好きなみいちゃんと一緒にショー見物。

真剣な眼差しの先は・・・・

 

IMG_2658.JPG                                                       プリキュアでしたけどww

IMG_2668.JPG                                            最後にひまわり畑で記念撮影♪                                                      みいちゃんのとびきりの笑顔がお見せ出来ないのが残念!

遊び足りないお二人はこの後公園へ移動・・・

IMG_2675.JPG                                              とにかくこの人達、タフです(^-^;

お出掛け編はまだ続くんだけど今日は時間切れ。 後半に続く!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。