So-net無料ブログ作成

初雪のその後。 [外遊び]

1月14日(月)に降った雪は昨日の雨にも負けず、                                       日陰にはまだまだ残っています。

約一週間、雪と戯れたかじゅの様子を記録としてアップしときます^^;

火曜日は幼稚園が休みになって母と一緒に出勤。 夕方までお仕事。

IMG_3595.JPG                                                  早起きして出勤前に雪遊び♪ポストの上にも10センチ位積もってました。

 

IMG_3601.JPG                                             水曜日、園から帰ってきた後、家の南側の空き地に雪の滑り台を作り、ソリ遊び♪ 

IMG_3606.JPG                                           木曜日、南側の滑り台が溶け始めたので家の北側にも滑り台を増設。(笑)

IMG_3610.JPG                                             南側の滑り台もまだまだいけますw

連日の力仕事で、夕飯作りの時に包丁を握る手がプルプル震えました(^-^;

 

P1200579.JPG                                                    1月21日(月)、次の日の天気が雨と聞いて最後のソリ遊び!(笑)                            近くの大きな公園に行って急な斜面で豪快に滑ってきたよ~^^

 

P1200588.JPG                                          滑るのは楽しいけど、登るのは大変w

 

P1200584.JPG                                                  くたびれて休憩中~(笑)

これだけ遊んだら当分雪遊びは良いかな?(笑)                                          

母は本当のスキー場に行きたいな~~(ノ∀`、)ノ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。