So-net無料ブログ作成

日々鍛錬。(笑) [成長記。]

昔、器械体操をやっていた私の影響で                                            かじゅもブリッジや逆立ちの練習を時々やってます。

最近ハマッているのは三点倒立の練習。

最初はまったく静止出来なかったけど、だんだん逆立ちの状態で                             静止出来るようになってきました^^

IMG_5652.JPG                                                頭からお尻までの位置を決めてから、バランスを取りながら足を上げていきます。

IMG_5654.JPG                                                 はいっ! 静止っ!!(笑)

体も小さいし、痩せっぽちだからサッカーより体操向きだと思うんだけど、                               「体操教室には入りたくない」そう。 ああ勿体無い。

IMG_5661.JPG                                                 伸び放題で爆発してた髪をやっと切ってやれましたw                                    今回はまぁまぁ成功かな?(^m^ )

こちらも床屋に行く気にはまだならないらしく、                                          いつもドキドキしながら私が切ってます(^-^;


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

K-ya

おー三点倒立凄い
やっぱり運動神経良いんですね
スポーツはバランス感覚とか大切ですからね
サッカー良いと思います(笑)
by K-ya (2014-01-27 10:31) 

じゃんぴ~

いつもは読み逃げなんだけど^^;
これはすごい!

息子が「き❍❍さんに会いたいな。。ち❍さんにも。。」と昨夜つぶやいていました。おまえの友達か!とつっこみたくなったよ(笑)
by じゃんぴ~ (2014-01-28 05:55) 

かじゅママ

>K-ya様
 三点倒立、まだまだ不安定で、バターン!と倒れては
 襖やコタツに激突するので、家が壊れそうです~(^-^;
 
by かじゅママ (2014-02-02 00:35) 

かじゅママ

>じゃんぴ~様
 あら~、いつも読んでくれてるの? ありがとうね~^^
 私も息子ちゃんやじゃんぴ~ちゃんに会いたいわ~。
 娘ちゃんには良く学校で会うのでねw
 土日でお暇な時が有ったら遊んでね~♪
by かじゅママ (2014-02-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。