So-net無料ブログ作成
検索選択

大きなイチゴ♪ [一年生。]

祭日だった昨日、旦那も休みだったので かじゅと旦那の二人で                                 庭にかまくらや滑り台を作って遊びました。

ええ?                                                                  じゃあ、昨日まで遊んでたのはどこ?? って話ですよねw

長くなるのでその話は省きますが。                                                 家の周りだと雪が少ないので雪が多い場所で遊んでる。とだけ説明しときます。(笑)

IMG_5819.JPG                                      狭い庭では雪が思うように集まらず、滑り台もかまくらもミニサイズ。

でも、例年は地面が見える程集めなきゃ滑り台なんか作れなかったから                            地面が見えてないのが嬉しいです♪ 

IMG_5824.JPG                                               前日、家の北側に作った滑り台はまったく溶けず。

 

IMG_5830.JPGIMG_5830.JPGIMG_5830.JPG                                          秘密の雪遊び場のかまくらは屋根が崩れる前にベンチに変身させました♪                       分かるかな?                                                            バレンタインデー間近なのでハート型にしたんだよ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

イメージした物がすぐ形に出来る、豊富な雪があるせいで、                             かじゅママの「一人雪祭り状態」はまだまだ続きそうです。(笑)

そんなこんなで夕方までずっと外に居たら、                                    イチゴ狩りに行って来たというお友達から大きなイチゴを頂きました♪

IMG_5831.JPG

いつも遊んで貰ってるお礼に・・・って言うけど、遊んで貰ってるのは                           かじゅの方なのにね~(^-^;

IMG_5833.JPG                                           すごく甘くて美味しかったです~。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

K-ya

大きなイチゴですね。
イチゴ狩りって今頃なんですね
行きたいなって思ってるのですが、行ったことないです(^_^;)

雪のすべり台すごいですね。ソリはあるのですが・・・・・・
外が寒くて(>_<)
by K-ya (2014-02-12 20:14) 

かじゅママ

>K-ya様
 お返事が一年越しになってしまいすみません(^^;
 今年もまた、イチゴ狩りのシーズンになりましたよ~。
 お嬢さんたちは相変わらずバスケ一色の生活でしょうか?
 また近況など、ブログで教えて頂けると嬉しいです^^
by かじゅママ (2015-01-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。