So-net無料ブログ作成

初、お泊り会。 [2年生。]

1月17日(土)、かじゅは近所のSちゃん達と                                    映画「ベイマックス」を見てきました^^

IMG_1849.jpg

最後の方、かなり泣けたらしいです。

映画の後はイオンの中で散々遊び、なんと、この日はそのまま                                 Sちゃんの家にお泊りに行ってしまいました! [あせあせ(飛び散る汗)]

かじゅ、初めて親と離れて他所へ泊まりに行きました。                                 (他所と言っても徒歩圏内ですがw)

親の心配を他所に、と~~っても楽しかったようです^^

Sちゃんママ、どうもお世話になりました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

りすあす

うちもベイマックスみたよ~~^^
かなりよかったよ!!
お泊りもできるんだね!
親は心配だけど、楽しいだろうね^^
by りすあす (2015-01-22 09:57) 

かじゅママ

>りすあす様
 ベイマックス、かじゅの話を聞いただけで泣きそうだもんw
 ビデオが出たら、こっそり借りて見ます。(笑)
 かじゅ、初お泊りでしたがオネショなどの粗相もなく、
 無事に帰って来ました。(笑) 

by かじゅママ (2015-01-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。