So-net無料ブログ作成

福島日帰り。 [母さん。]

昨日(3月21日)、福島の叔父が亡くなったと連絡が入り、                                    「天気が悪くて(雪で)危ないから来なくて良い。」と言われたのだけど。

福島県三春町の天気予報を見ると、今日の昼間のうちに行って来れば                                 雪じゃなくて雨に降られるだけで済みそうだったので、                                        かじゅを学校へ送り出してからすぐ出発し、三春町まで日帰りで行って来ました。

叔父にお別れを告げ、久しぶりに会う親戚としばし話しをして、すぐにUターン。

IMG_1865.jpg

インター入口の「かんのや」さんで、母の大好物だった「ゆべし」を購入。                            何日か前にどか雪でも降ったのか、道路脇はこの雪。

道路には全然無かったので車の走行には支障は無かったけど^^

「家に帰るのが遅れたら電話をするから鍵を開けて家に入り待ってね」                             と、かじゅに言っておいたけど、かじゅが帰るまでには家に戻れた。

そしたら、                                                        「あーあ、お母さんからの電話、楽しみにしてたのに!」とご立腹。(^^;

急いで帰って来たのになんなのよ~~~~[むかっ(怒り)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。