So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ドームへ。 [お出掛け。]

先週の事。

お友達家族と一緒に東京ドームシティに行って来ました^^

「トッキュウジャーのショー、しかも素顔の戦士達が出演する公演の                                    チケットが当たったのだけど、行く予定の家族が行けなくなったから、                                   かじゅ君一緒に行く?」って誘って貰って^^

今はもうヒーロー関係は卒業してしまったかじゅだけど、                                   劇やショーを見るのは大好きなので、大喜びでご一緒させて頂きました。(^^;

IMG_1892.JPG                                          なぜ真顔ww

たまたま通路沿いの席だったので、役者さん達がすぐ目の前を通過!!                                   1号役の志尊君、お肌ツヤツヤで綺麗なお顔してました~[ぴかぴか(新しい)]

2階位の高さから人が飛び降りたり、映像技術を駆使した変身シーンとか、                           大人でも「おお~!!」と思わず声が出てしまうような迫力のショーに                            大満足した後は閉園間際まで遊園地でたーーっぷり遊んで帰って来ました^^

IMG_1946.JPG                                    ドームシティでもイルミネーションやってるんですね。 綺麗でした~^^

IMG_1943.jpg

IMG_1958.JPG

子供達にはフリーパスを買って、大人は何でも5個だけ乗れる券を買って。

(130㎝以上無いと乗れない物が幾つか有って、かじゅが小さいばっかりに                            大人の券も買う羽目になりました。 あと5㎝、早く伸びろw)

IMG_1938.JPG                                これは「コロッコ」という可愛い名前と見た目に反して、                                    自分でギコギコ漕がないと進まないという、結構ハードな乗り物w

IMG_1952.JPG                                                一緒に行ったSちゃんと。                                                        これも、二人の間に有るロープを自分達で引き寄せながら上るというハード系。(笑)

空いてたので、ほぼ全部の乗り物に乗れて大満足なかじゅでした^^

駐車場代がもっと安ければ、まだまだ居たのにな・・・                                    東京は車で行くとお金掛かるね~(^^;

Sちゃんのママ、往復の運転お疲れ様でした! 誘ってくれてありがとう~^^


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

りすあす

東京ドームシティいいな~~^^
ゴーバスターズのときに、行ってみたいな~~と思ったけど、遠いしね。
しかもそちら方面に行くなら、TDLのほうに行ってしまうので、行ったことないよ~~。
イルミネーションもすごくきれい!!
by りすあす (2015-02-04 21:28) 

かじゅママ

>りすあす様
 私もかじゅが戦隊物に夢中の頃、連れて行きたいな~
 とは思ったのですが、素顔の戦士の出演分は抽選で       中々当たらないし、やはりTDLの方へついつい・・・ね。(笑)
 今回誘って貰えて本当に有りがたかったです~^^
by かじゅママ (2015-02-05 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。