So-net無料ブログ作成
検索選択

生活発表会。 [2年生。]

3年生になる前にもう一つアップしとかなきゃ。(^^;

2月末、学年末PTAが有り、授業参観では3クラス合同で                                   「100万回生きたねこ」の音楽劇を見せてくれました。

かじゅの担任の先生のピアノの伴奏も素晴らしかったけど、                                  子供達の歌声がこれまた素晴らしく、感動的なミュージカルでした。

かじゅは無謀にも主役のトラ猫のオーディションを受けたけど落ちだそうで。(笑)                             セリフの無い、手品師の役を貰いました。(^^;

「ある時猫は手品師の猫でした」というみんなの声に合わせて前に出て、                               帽子を脱いでお辞儀をし、帽子を振りながら去るだけ。(´艸`*)

上がり症で、幼稚園の発表会では自己紹介すら涙声でやっと言ったくらいなのに、                           よくもまぁ、主役のオーディションなんか受けた事。(;´∀`)

これが成長と言うのでしょうかねぇ・・・。

IMG_3722.JPG                                         手品師役という事で一人だけ大きな帽子を被り、金色の蝶ネクタイをしてたから                         目立ってましたww。

一緒に写真に写ってるのはもう一人の主役「白猫」役のUちゃん。                                とっても可愛いのです♡     


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。