So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン。 [3年生]

ハロウィンといえば・・・。

かじゅが小さい頃は、子育て広場でのハロウィンパーティーに                               仮装して参加したけれど、幼稚園に上がってからは気にも留めないお祭りだった。

ちなみに2歳が黒猫。↓

IMG_0515.jpg

3歳の時は忍者。↓

P1080216.jpg

う~ん、懐かしい。(笑)

で。

今年は英会話教室なんてものに入ってしまったせいで                                     再びハロウィンがやってきた!(;´∀`)

「何になりたい?」って聞いたら「オレ、死神がいい!」と。

えー・・・。                                                         ホネホネ君にしようと思って白いフェルトとか用意してたのにぃ~。

たった一回着るだけの衣装にお金掛けるのは勿体ないので                                またまた黒いごみ袋を駆使して死神の衣装を作りましたww

はろいん.JPG                                      お面とお菓子入れはダイソーで買い、                                            鎌はアルミホイル段ボールと新聞紙と黒のビニール袋で出来てますw

超低コストな衣装。( *´艸`) 

IMG_5610.JPG                                          でも、それを喜んで着てくれるのが、かじゅ。(笑)

IMG_5623.JPG                                      先生やクラスのお友達から、沢山お菓子を貰ってご機嫌でした^^

かじゅにとっては楽しいイベントだろうけど、                                           母はこれが毎年有るのかと思うとちょっと頭痛いよ~。[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。