So-net無料ブログ作成
ボク。 ブログトップ
前の3件 | -

プレゼントを買いに。 [ボク。]

ボクの誕生日は5月30日。

今年は平日で、誕生日当日にはプレゼントを買いに行けないから・・・と
今日プレゼントを買って貰ったよ♪

       
        車で移動中、たっくんにメール。
        「誕生日には真っ赤なフェラーリーをちょうだいね!」
        そしたら電話が掛かってきたよ。

       

 「えー?うん、そう、フェラーリー、ポルシェじゃないよ?フェラーリーね♪」

父さんからのプレゼントははプーさんの三輪車だった。

       
父さん母さんは誕生日まで隠しておきたかったらしいんだけど
組み立て式だったので組み立てている時に発見!!。( ̄∀ ̄*)イヒッ
見つけちゃったらこっちのもんだよね~♪
早速試乗会~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

       
ボタンを押すといきなりプーさんの声で「ボクと一緒に遊ぼうよ♪」
ボクはびっくりして泣いてしまったよ (ノ∀`、)ノ

       

ボタンを押すと音楽やプーさんのおしゃべりが流れるよ♪ バックミラーも付いてるんだ!

       
ちょっとびっくりしただけですぐ慣れちゃったけどね! (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
早くこれに乗ってお外に行きたいな~♪
父さん、ありがとう!


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

鯉のぼり。 [ボク。]

この前、ばぁばの法事で実家に帰った時に実家のパパさんが

「ばぁばの代わりに俺がお祝いしてやるからな!」

と言ってボクに初節句のお祝いのお金を沢山くれたの。+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

母さんと父さんはそのお金をどう使うか相談した。
そして、「ばぁばならきっと、『兜は大宮じぃじが買ったから
私が鯉のぼりを買う!!』
って言って鯉のぼりを買ってくれたろうから
このお金で鯉のぼりを買って来よう!」
という事になった。

というわけで、今日はまたまた赤ちゃん本舗に行ってお買い物~♪

着いた途端、物凄い雷雨でびっくりだったよ!!w(゚o゚*)w
立体駐車場に入れたけど、廊下まで吹き込む程の雨風で
ボクもちょっと濡れてしまったよ↓。
また風邪がぶり返さないと良いけどなぁ~(ノ∀`、)ノ

買って来た鯉のぼりは団地サイズの一番小さい奴。(笑)
ボクの家には大きい鯉のぼりを立てる場所が無いからね。(^m^ )

         

家に着くと、早速組み立てが始まったんだけど、ボクは鯉より
くるくる回る矢車の方が気に入っちゃった♪

         
         (母)かじゅき~、ほら出来たよ~♪
          (か)わ~!これがボクの鯉のぼりか~!

          
       (か)川崎のパパさん、ありがとう!(*⌒▽⌒*)ノ

折角だから節句飾りの前で羽織と鉢巻も着けて記念撮影♪
       

      (母) 一言言っても良いかしら・・・?
          かじゅき・・・一昔前のヤンキーみたいなんですけど。。。

      ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

牛っっ!! [ボク。]

今日は児童館へ遊びに行ってきたよ^^

    
といっても、いつもの場所じゃなくて今回はこんな所だったんだけどね^^。

初めて行った所だったから母さんは少し道に迷って施設の近くを
グルグル走り回ってしまったの。

道に迷って走っていると、なんと牛さん発見!!!!w(゚o゚*)w

    
         ボクは初めて牛をみたよ^^

ボクの住んでる所って本当に田舎なんだね・・・・。(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - ボク。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。