So-net無料ブログ作成
予防接種。 ブログトップ
- | 次の3件

MR。 [予防接種。]

今日は予防接種の一つ、「MR」を受けてきました。

いつも遊んでるみいちゃん、こっこちゃんも当然来てた♪

         

        順番待ちの間、珍しく和やかに遊ぶお二人さん。(笑)

この後何が待ち受けているかも知らずに。 (^m^ )ププッ♪

注射が始まり、順番が先のみいちゃんは泣かずに出て来た。

 

そしてかじゅきは・・・。

 

 

 

 

         

               今回も号泣です。(笑)

先生と看護士さんに囲まれた時点ですでにアウト。

針が刺さる前に泣きました。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

これでとりあえず、予防注射も一段落かな??

他には任意で受けるやつが有るけど・・・・。

水疱瘡とかオタフクの予防注射ってやっぱり受けたほうが良いのかな?

みんなはどうしてるんだろう・・・。

男の子だから、将来の事を考えると受けておいた方が良いよ!

っていう人も居る。

受ける事無いさ~、って人も居る。

 

( ̄-  ̄ ) ンー  悩む・・・。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

3種混合3回目。 [予防接種。]

 

今日は3種混合の3回目の注射を受けてきた。
先月受ける予定が風を引かせてしまったのでね。(^-^;

       

       いつもはそんなに泣かないのに今日は大泣き(笑)

先生に取り囲まれた時点で泣き出したから、注射より先生が
怖かったんだろうな。(^m^ )クスクス・・

昨日、歯磨きしながら口の中を覗き込んだら
カズもやっと上の歯(右側)が顔を出してきたよ^^

そして、昨夜はソファに捕まって2歩くらいだけど
初めて伝い歩きもしたんだ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

どんどん成長してるんだね~。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の3件 予防接種。 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。